• 締切済み

内田アナの衣装

今日のジャンクスポーツで内田さんが着ていたワンピースのブランドわかりますか?

みんなの回答

noname#85681
noname#85681
回答No.2

よく、ペンズネックと言うお店のワンピースを着てますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pennsneck/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#103206
noname#103206
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4779887.html ここに全く同じ質問が出ています。 そちらを参考にしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 内田恭子さんのファッション

    3月8日のジャンクスポーツで着ている内田恭子さんのワンピースがどこのブランドのものか知りたいです

  • 内田恭子アナ(フジ)の衣装!?

    私は内田さんの衣装ってとっても好きなんです。 ジャンクとか見てても とっても雰囲気にあっていて。。。 そこで最近気付いたのですが 内田さんっていっつも ノースリーズなんです。 どんな番組見ても肩出てるんです。 27時間テレビしかり。。。 どなたか、ノースリーブを着てない 彼女を見たことありませんか?? ほんとつまらない質問で申し訳ありません。 なんか、すっごい気になってます♪

  • 笑っていいとも!の松尾アナの衣装

    もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(__)m。 笑っていいとも!で、毎週火曜日に出ている松尾アナウンサー。よくワンピースで出ていらっしゃいます。とても可愛らしいワンピースだな~♪と思っているのですが、どこのワンピースなのかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? もちろん毎回同じブランドのワンピースということは無いでしょうが、「ここのブランドのワンピースが多いですよ」というくらいの大まかな情報でかまいません。よろしくお願いしますm(__)m。

  • 内田恭子アナの旦那さんって・・・

    内田恭子アナって、たしか吉本興業の社員の方と結婚しましたよね。 雑誌で見たところ、旦那さまの収入は普通のサラリーマン程度とありました。 内田アナの旦那様って実際どういう人なんですか?(例えば業界では有名等) 内田アナクラスならばもっと有名人でもアプローチされたと 思うのですが、何故サラリーマンと・・・?という印象があります。 内田アナは旦那の職業とかに拘りはなかったのですね?

  • 昨日(9/10)のグータンヌーボーのウッチーの衣装について

    昨日(9/10)のグータンヌーボーで内田恭子さんが来ていたシャツワンピースが可愛かったのですが、どこのブランドのものかお分かりになれば教えて欲しいです。 ネットで検索したのですが、見つかりませんでした。 すごく爽やかで大人の着こなしが素敵でした。 ご存知の方はよろしくお願い致します。

  • 8月1日のジャポニカロゴスの内田恭子アナの洋服はどこのブランド?

    8月1日のジャポニカロゴスの内田恭子アナの洋服はどこのブランドのものか、分かる方がいらっしゃったら、 是非、教えていただけませんか? よろしくお願いします!

  • 内田恭子の着ていた物

    今週の月曜か火曜だと思うのですが、夜のスポーツ番組「すぽると」で内田恭子アナが着ていた服がとても可愛かったんです。 緑色系のチャイナカラーのトップスなんですが何処の服か分かりませんか?

  • 内田民法ってなぜみんな崇めてるの??

    内田民法のどの記述が以下に該当するのか具体的にページ数を示していただけませんか?限定して民法1でお願いします。 「わかりやすく優れていて、しかも予備校本には見当たらない。または予備校本には見当たるけどわかりにくい 。とはいえ学者志望者のみに必要な知識や考え方ではなく司法試験志望者にも有用で合格には不可欠 な記述。予備校本だけでは身につかないところを説明してくれている。 知っていれば合格にむけて大きな武器。知らなければそれだけ負けてしまう。 基本書ならびに内田民法を読むことの真髄はまさにここだとの記述」 さてさて、民法の教科書として定評がある内田民法ですが、たとえば限定して虚偽通謀、心理留保、錯誤をみてみますと、 特段優れているとは思えません。 予備校本となんら変わらない。 あらたに得た考え方や知識などなかった。 みなさまが推奨する内田民法は所詮単なるブランドなんですか? どのあたりが優れているのか具体的に教えていただけませんか?

  • ヒルナンデスで内田理央さんが使っていた財布って

    ヒルナンデス2011.06.03OAの3色ショッピング 買うンデス!で 内田理央が使っていた財布のブランドが分かる方教えてください 確かピンク色の財布だったと思います。

  • 内田百聞

    内田百聞を読んでみたいのですが、オススメがありましたら教えて下さい。

HL-L3230CDW印刷できません
このQ&Aのポイント
  • 「HL-L3230CDW」で突然印刷ができなくなりました。電源を入れ直しても改善されません。対処方法を教えてください。
  • お使いの環境はWindowsで接続はUSBケーブルです。関連するソフト・アプリはありません。電話回線はひかり回線です。
  • ブラザー製品の「HL-L3230CDW」で印刷できなくなりました。電源の入れ直しやプラグの抜き差しも効果がありません。対処方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう