• 締切済み

内田アナの衣装

今日のジャンクスポーツで内田さんが着ていたワンピースのブランドわかりますか?

みんなの回答

noname#85681
noname#85681
回答No.2

よく、ペンズネックと言うお店のワンピースを着てますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pennsneck/
noname#103206
noname#103206
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4779887.html ここに全く同じ質問が出ています。 そちらを参考にしてください。