• ベストアンサー

東方幻想麻雀 WEB体験版 について

mizukatanの回答

• ベストアンサー
回答No.2

> ソフト起動時の上にver0.6と表示されますが、それでも0.8aに > バージョンアップされたのでしょうか? バージョンアップされると、タイトルバーの表示が変わるはずです 一度、アンインストールして、0.6 をインストールしなおした上で 再度試してみては如何でしょうか? インストール時に、設置するディレクトリを聞かれると思うので 忘れないようメモ帳とかにコピーペーストして保存しておいて、 パッチを入れる際に、利用すると間違い無いと思います。 ちなみに、成功すると、添付画像の表示になるはずです

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。