• 締切済み

普通免許取得について

自動車学校卒業後学科試験合格は何ヶ月以内でしたっけ一年以内でしたっけ去年4月4日に卒業試験合格したならいつまでになりますか?

みんなの回答

• 88zoya
回答No.2

一年以内ですので、4月3日までに合格しないと面倒な事になります。

noname#81459
質問者

お礼

やはり一年ですね有り難う御座いました

• aran62
回答No.1

参考

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015193295?fr=rcmd_chie_detail
noname#81459
質問者

お礼

参考になりました有り難う御座いました