• ベストアンサー

オフラインgmailをfirefoxでなくchromeで起動したい

noname#151570の回答

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次の記事によると、対応ブラウザリストには、IE 7、Firefox 2、Firefox 3しかなく、Chromeはまだ対応していないようなことが書いてありますが、真偽のほどは判りません。 http://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/0902/02/news052.html Chromeを既定のブラウザに設定されても駄目なんでしょうか?