• ベストアンサー

アウトルック設定の仕方を教えてください。

kona4Qの回答

• kona4Q
回答No.3

Outlookには、各バージョンがあります。 Outlook2000・2002・2003等(最新版は2007になります) Outlook2003のアカウント設定方法。 設定方法は、他のバージョンでも参考になると思います。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007286

sunomo
質問者

お礼

無事に解決できました! ありがとうございました。 こちらでは良い方の的確なアドバイスを受けることができるので 本当にありがたいです。