-PR-
解決済み

Outlook Expressでのアカウント再設定

  • 困ってます
  • 質問No.9384957
  • 閲覧数96
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 97% (37/38)

Outlook Express にbiglobeのアカウントを設定して使っています。
このところ正常に受信できないことがあるので、問題解決のためにアカウントを再設定してみようと思うのですが、
再設定すると、このアカウントで過去に送受信・ダウンロードしたメールは消えてしまうのでしょうか。
過去のデータを消さずにアカウントを再設定することはできるのでしょうか。

この問題がOutlookに起因すると思う理由は、biglobeのブラウザで正常に受信できているメールがOutlookでは正常に受信できないためです。

Microsoftには質問できる場がないようで、でもとても急いでいるので、
困っています。
よろしくお願い致します。
(Windows 7、Outlook 2013使用)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (207/897)

マイクロソフトのO&Aは充実していますよ。

マイクロソフトのサポートはこちら
https://support.microsoft.com/ja-jp

他にもマイクロソフトをサポートしたQAはいくつもあります
「マイクロソフトサポート」で検索してみて下さい
参考 www.justanswer.jp/Tech-Support/マイクロソフト
お礼コメント
chuys

お礼率 97% (37/38)

ありがとうございました。一つ目のサイトから電話番号にたどりつき、問題を解決しました。
投稿日時 - 2017-10-12 13:55:24
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ