• ベストアンサー

二人でoutlook expressを使うことは可能ですか

パソコン初心者です。プロバイダーはヤフーBBです。自宅の一つのパソコンを二人で共有した場合outlook expressを使ってメールをそれぞれのアドレスで使用することは可能ですか。もし可能であれば、設定の仕方なでが載っているサイトも合わせてお教え頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fuu1962
回答No.3

OUTLOOKEXPRESSのユーザーを追加するという方法もいいと思うのですが。 OSは何でしょうか? Windows XP以降であれば、アカウントを追加して使用した方が、なにかと快適かと思います。 この時点で分けた方が、メールはもちろんマイドキュメントやデスクトップ画面なども使い分けることができます。

参考URL:
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;880386
tomo090735
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございます。メールだけでは無く他の機能も使い分け出来るんですね。有難うございました。

その他の回答 (2)

• naaaz
回答No.2

可能です。 outlook expressのヘルプの目次のoutlook express入門の下のほうの「新しいユーザーを追加する」という項目を読むといいですよ。

tomo090735
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございます。早速試してみます。有難うございました。

• googuy
回答No.1

「ツール」>「アカウント」で「追加」>「メール」でアカウントを追加する。  それが出来たら「ファイル」>「ユーザの切り替え」で所望のユーザに切り換える。  ログイン・パスワードを設定しておけば、プライバシーも守れますよ。

tomo090735
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございます。早速試してみます。有難うございました。