• ベストアンサー

DVDナビの購入

以下の条件に合うDVDナビあるでしょうか? 1、乗せ替え容易(車2台所有の為。通常取り付けスズキラパンと遠出に乗せ替え希望トヨタノア) 2、予算10万以内 3、DVD再生機能付き 4、TV付き

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1の方が回答していらっしゃるように、ふたつの製品だったらOKです。 ただ、サンヨーのゴリラは、ナビでの自車位置表示にズレが生じると言った 噂を聞きますし、パナソニックの方がナビの技術が高いので、僕はパナソニ ックの製品をオススメします!

その他の回答 (1)

• ex-tome
回答No.1

詳しくは判りません(ごめんなさい) サンヨー ゴリラ パナソニック でるナビ などでしょうか? 価格はバッチリ収まります