• ベストアンサー

教えてください(;´`)

3月24日の巨人対ヤクルトのオープン戦なんですが、ヤクルトの投手は誰が先発するかわかりますか?また、誰だと予想されますか? あと、村中恭兵選手が試合に出る予定はありますかね?まだ怪我が治っていないとかわかる方いらっしゃいますか? 誰かわかる方、教えていただけるとありがたいです(*´`)

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 77nanami
回答No.2

日程的に24日に先発する投手はその後、31日にファームの公式戦に 先発、そして1軍の開幕4戦目に先発するんじゃないか、と考えら れます。よって御自身でヤクルトの開幕ローテを予想しその中で4 戦目に投げそうな人を予想してみて下さい。(僕は他チームのファン なんでヤクルトのローテを予想できるほど知識ないんで(笑)) あと、試合当日に判ればいいなら、スポーツ紙各紙のオープン戦の 先発予想は基本的にハズレませんよ。

ot-uy114
質問者

お礼

ありがとうございます(*´`) 私もヤクルトのファンではないのですが、友達が好きなので! わかりました!とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mackid
回答No.3

#2さんの様な見方もあれば、24日に長いイニングを投げて29日に最後の調整登板を軽く行ない、開幕3連戦の3つ目に先発という事も十分ありえます。ヤクルトに限らず先発ローテ6人が確定しているチームはまだないでしょうから、今の段階では高田監督や投手コーチでさえ24日の先発が誰かは判らないでしょう。 見に行かれるのでしょうか。神宮ですから晴れるといいですね。

ot-uy114
質問者

お礼

ありがとうございます! そうなんですか(*・ω・*)!本当に参考になります。 はい!見に行くつもりです(*´`)本当にありがとうございました。

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 >ヤクルトの投手は誰が先発するかわかりますか?また、誰だと予想されますか? そんな先の予定は関係者しかわかりませんし、予想もできません。 >村中恭兵選手が試合に出る予定はありますかね?まだ怪我が治っていないとかわかる方いらっしゃいますか? 出ないと思います。 完治してませんので。

ot-uy114
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね…私達ではそれはわかりませんよね(;´`) 本当にありがとうございました。