• ベストアンサー

ハーレーFXDL(07モデル)ヘッドライトのサイズは?

ハーレーFXDL(07モデル)ヘッドライトのサイズがわからず困っています。 どなたか教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

5-3/4inです。 新車のハーレーの件であれば、 ディーラーに聞けばすぐに教えてもらえますよ。

doumoto114
質問者

お礼

voodoo9999さん、 お礼が遅くなりすみませんでした。 お陰様で無事に交換できました。 本当にありがとうございました。