• 締切済み

警告が出てソフトが最後まで起動しません

dell inspiron530です。朝まで不通に起動していた 為替の取引ソフトが突然、起動しようとすると1.3倍の小さな数字が二か所起動画面に張り付いて画面にはプログラムに問題が発生しMain Exeは動作を停止しました。解決策があればWindousから 通知されますとのメッセージ、閉じる、が出て起動しません。前にも1回 ありましたが数時間後何もなかったかのように元にもどってましたが。 今回は復帰しません。

みんなの回答

• minelufa
回答No.1

質問に対して回答したいのですが、パソコン名がわかりましても、原因となっている、為替の取引ソフトの名前がわかりませんと、何もお答えできません。 質問する際は、できる限りの情報をみなさまに教えてあげましょう。

sutahuro
質問者

お礼

すみません、有難う御座います。削除、インストール何度もムダで、諦めて 放置プレーしてたらまた復帰でした。良くわかりません。24時間入れっぱなしでそこのところでしょうか。まずは一段落しました。有難う御座います。 次回質問する場合は出来るだけ詳しく、質問させていただこうと思います。