• 締切済み

アプリケーションソフトを立ち上げたいが、立ち上がらない

初めまして、現在DELL inspiron530 Win Vista HomePremium を使っています。いつの日からかパソコンを起動したときに「aMPアップグレード時に問題が生じた為、プログラムが正しく動作しなくなりました。解決策がある場合はWindousから通知されます。」というメッセージが出て、起動させたいアプリケーションソフトが立ち上がりません。この文章は「au Music Port」ですが、その他に「筆王」も同じ現象が起きます。 どういう現象なのでしょうか。どなたか教えてください

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

インストールのとき、右クリック「管理者として実行」しましたか? ソフトはVista対応ですか? 起動のとき「スタート」「すべてのプログラム」「該当のアプリケーション」右クリック「管理者として実行」しても駄目ですか?