• 締切済み

驚速パソコンViのインストールができない 

ソースネクスト驚速forWindows vista USBメモリ版を購入して インストールの最後のとこでエラーになり終了してしまう。 ハードはPANASONIC Lets note CF-W5 ハードデスクは16.1%残っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

サポート情報はヒットしないのでソースネクストへ問いあわせた方が良いです。 https://www.sourcenext.com/qa/action/qagoodslist

izw
質問者

お礼

violet430さんありがとうございます。早速ソースネクストへ問い合わせしました。助かりました。izw

• k-josui
回答No.1

お気の毒ですが「驚速」シリーズはほとんどトラブルの塊です。 (ネット上の掲示板などでもトラブル相談が一杯あります) インストールしないほうがよろしいと思います。

izw
質問者

お礼

k-josuiすばやい回答ありがとうございました。驚速シリーズがそなにトラブルがあるとはしりませんでした。まるで驚愕シリーズですねまいりました。izw