• 締切済み

プリンターで歌詞カードを作る。

僕は、普通のプリンター(EPSON PM-890C)を使っているんですが、それで、CD歌詞を印刷して、本みたいにして、歌詞カードを作りたいのですが、そいうのは無理ですかね。両面印刷で。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Ishiwara
回答No.2

できますよ。私はいくつも作りました。A5で4ページから24ページまで。とても頭を使ってたいへんですが、いい勉強になります。段組みとか、テキストボックスとか、いろいろな道具を駆使することが必要です。 用紙は、多少厚手のものを使ってください。表紙は、色のついたものにしましょう。

• gyouda1114
回答No.1

両面印刷はプリンターで設定しますがそれ以前にワードで文書が小冊子になるように設定する必要があります。 ご参考 小冊子を印刷するhttp://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP030729491041.aspx