• 締切済み

フェラチオについて

今の彼とは6年付き合っているのですが、フェラがマンネリになってきたような気がします。 新しい技を習得したいのですが、みなさんは、どんな風にされると気持ちいいですか?

みんなの回答

回答No.7

No.4さん、上手いこといいますねぇ。w ”しない事”に”渇望感”を生まれだす。 それも良いですが、私が今までのうちで良かったのを数点挙げます。 1.お湯もしくは水を口に含んでフェラチオ 冬はお湯、夏は水。 これをされた時は思いっきり驚きと快感に包まれます。 逆にこれでクンニされても良いと思います。 2.ジュルジュルジュルとイヤラシイ音を立てて竿を吸い上げる 男は音に弱いです。 女性から奏でるLove Musicはじめ、こういったイヤラシイ音に興奮します。 3.睾丸も口に含み舌で転がし、下からツーと亀頭まで舌で舐め上げて亀頭をパクリ。 その後舌で亀頭を転がしながら片手で竿をしごき、もう片手は睾丸を転がしてください。 ジュバジュバ音を立てながら強い握力で竿をしごき上げたら直ぐに射精するでしょう。 また、彼氏さんに聞いてみると良いでしょう。 どこが気持ち良いか、どんなんが良いか。 そんな感じで 素敵なフェラを Good Luck Chya!

  • renzou09
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

はじめまして   私は、若いころ風俗によく行ってまして、いろんな女性にフェラ してもらいましたが、一番気持ちのよかったフェラは 舌で棒を包み込むように密着させ、ローリングさせながら出し入れ されたのが一番気持ちよかったですね 風俗経験ですみません 余談ですが、場所とか代えてみては 危ないですが、運転中とか野外でのフェラ、精子を呑んであげる。 男としては嬉しいと思います(私だけかもしれませんが) 朝立ちしている時も、フェラしてもらいたいときありますね

  • harrykc
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.5

あくまでも私の好みですが、 (1)強く吸われる(いわゆるバキュームフェラ) (2)尿道口(亀頭の先端の穴)に舌先でグリグリされる (3)歯を立てて噛んでもらう をされると、夢心地です。 ただし、(2)や(3)は相手によっては痛みを与え、場合によっては傷つけてしまう場合もありますので、ご注意を。 6年目ということで、あえて過激気味なことをあげましたが、性生活以外でも、新しいこと(二人でスポーツを始める、遠くを旅行するなど)を試してみるのもいいかと思います。 お幸せに。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.4

逆ですよ。 新しい技もそのうちマンネリになります。 更に新しい技と結局イタチごっこ。 ルーティーンワークと化しているからです。 で、何が良いかと言うと、やらない事です。 彼氏もする事が当たり前と思っている筈ですから「今日はしたくない」とか言って数回或いは数十回彼との行為の時にそれを全くしないでみてください。 彼がねだっても絶対にしない。 頃合いを見計らって今まで通りで良いのでやってみてください。 あなたも彼も新鮮に感じる筈です。 これは人間の「慣れ」に関してを考慮しての事です。 例えば女性には解りにくいかも知れませんが男性の多くは自慰行為をする時に補助的に本やビデオと言った視覚的な刺激を使います。(俗に言うオカズ) しかしいくらツボであるはずの映像であってもそのうち飽きてきます。 それを全く見ないで数週間、数ヶ月してまた見るとまた役に立つのです。 「空腹は最高のスパイス」とでも言えば良いのでしょうか。

回答No.3

新技もいいですがレベルUPも考えてみて下さい。 貴方はきっと高等なフェラをされると思いますが、 特技はどんなふうにされるんですか? 僕がいいと思うのは密着させてまとわりつくようなフェラです。 吸われながらやられるとたまりません。 あと喉の奥は使ってますか?奥までいれて喉ちんこで亀頭をこねくり回してみてください。最初は苦しいかもしれません。

bata_co12
質問者

お礼

特技・・・というのはあまりないのですが、なるべく密着型でがんばっています。笑 喉の奥、やってはみるものの、苦しくて、すぐ断念してしまうんです。 そのうち慣れるのですね、ありがとうございます。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

色々多くの人に試して反応を見て新たなツボが発見できたらそれを彼に試してみましょう

bata_co12
質問者

お礼

他の人で試すつもりはないですね~^^ ありがとうございました。

  • sendaisi
  • ベストアンサー率11% (13/112)
回答No.1

フェラの本場 イタリアで武者修行をしてくてください!(^^)! これ、ホント 間違いない(^^♪御奨め

bata_co12
質問者

お礼

イタリアは本場なんですか!知らなかった・・・ どういったあたりが「本場」たるところなんでしょうか^^

関連するQ&A

  • フェラチオでいけない・・・・・・

    私はフェラでいけません(男です)。 アダルトビデオなどを観るとフェラだけでイケてるのがありますが、私の場合まず無理です。自分でも何故なのかは分からないのですが、私の場合、母子家庭に育ったもので[女性]に対してものすごく[尊敬]的な観念があるのでそういったことが原因なのかなと思ったりします。 女性に[フェラ]など、ましてはそれで[イク]などという行為は女性を性欲の対象としてしか見ていないという、自分でも気づかない部分で心理的なブレーキがかかってるような気がするので、だから、[フェラでいけない]んじゃないかと思ったりするんですがどうなんでしょう? 彼女のワザとかテクとかそういう問題じゃなくて、心理的にどうなんでしょう? 細かいことは補足します。 どうかよろしくお願いします。

  • フェラチオが大嫌いです。

    とても長文です。 私は彼氏ともうだいぶ長く同棲しています。 お互いそこそこいい歳になりました。 タイトル通りなのですが、私はフェラが大嫌いです。 しかし彼はフェラをされるのは好きです。(多くの男性はそうだと思いますが。) 私としては、フェラをするよりセックスの方がいいのですが、ここ2年くらいは以前よりも性欲が落ちてしまっている気がします。 彼は「セックスもいいけど、フェラもいいんだよ~。フェラは毎日だってしてほしいんだよ」と言います。 上記の彼の言葉は「セックスは好きだが体力的に毎日なんて疲れる。自分が動く必要のないフェラが最高」という意味だと私は受けとっています。 そんな訳でしょっちゅう「フェラして」と言われるのですが、半分~3分の2くらいは断っています。 フェラのやり方に「これが正解だ!」というものは恐らくないですよね? 相手が喜ぶようにしてあげるのがいいことだとは思うんですが。 彼の望む方法は、以下のような感じです。 ・お互いに横向きに寝る ・手はそっと根本に添えるだけ ・手コキ禁止 ・意識してだ液をいっぱい出すようにする ・序盤は「美味しい」と繰り返す ・絶対にイカせる ・できれば飲む 態勢が相当きついです。枕を敷いても意味をなしません。 イクまでひたすらヘッドバンギング。つらいです。疲れます。 他の方がどのようにされているのかとても知りたいです。 ネットでも検索できるとは思うのですが、安全でないコンテンツに誘導されそうでそれは控えています。 AVなども見たことはあります。 自分の見た限りではノーマルな感じのAVでは、最初に女の子の軽い自己紹介→男優1~2人やって来て裸になり軽く遊ぶ(器具使用もあり)→フェラ→セックス(最後は顔にかけることもあり)。場合によれば一番最後でぶっかけ隊が来ることも・・・・・・・みたいな感じじゃないですか? あ、ここまで書いて気付いたのですが、フェラに特化したものがあればそれを見るのもよさそうですね。 AVの話は置いておいて・・・・・。 一般の方はどんなふうにやっているのでしょうか。 私の彼の望むスタイルは普通でしょうか? ハードでしょうか?それとも初めてフェラする人でも簡単にこなせることですか? ちなみに彼は若干遅漏ぎみです。 私としては彼の要求は高いような気がするのです。 私の今までの男性たちは内容も頻度ももーっともーっと低いものでした。 だから私は彼に、今までの彼女たちはきちんとこなせていたのかどうか聞いたのですが、教えてくれませんでした。 彼は風俗の経験はないそうです。プロのテクを味わったわけではないそうです。 それがウソか本当でもどちらでも構いませんが。 「好きならできるでしょ?」「好きな人を気持ちよくさせてあげようって思わないの?」と言われます。 確かにそうなのですが、本当にフェラが嫌いなので困っています。 味も大嫌いです。 「好きな人のために、嫌いなことだけどご奉仕する」・・・・・まぁ確かに大事かもしれない。 「相手が嫌がっているけど自分の欲求は満たしたい」・・・・・まぁこれも大事なことなんですかね。 フェラ自体も大嫌い。 彼の要求するフェラ方法もきつい。 やっぱり嫌でも我慢に我慢を重ねてやっていくしかないでしょうか?

  • 初めてのフェラチオについて

    今付き合っている彼が大好きなので、初めてフェラもしてあげたいと思いました。 ただ、男性が立っていて、自分が座った姿勢でするのは嫌いです。特に頭を持たれるは自分のペースを乱されるので嫌いです。 できれば彼に座って脚を広げてもらい私は寝そべってするか、彼も私も横に寝そべってするかのどちらかが好きなのです。 これは私の希望を伝えていいですよね? できるだけかわいく伝えるにはどんな風にすればよいでしょう? 女性のみなさんは、Hの最中のリクエストはどんなタイミングでどんな風に伝えていますか? ぜひ参考にしたいので教えて下さい。

  • フェラチオのやり方

    はじめまして。先日はじめてフェラチオをさせていただきました。 彼に感想を聞いたところ下手だと言われてショックでした。 そこで皆さまに質問なのですが。 彼にはもっとフェラで気持ちよくなってもらいたいのですが、はじめてなのでやり方などが全く分からないのです。どうやれば気持ちいいか本人に聞いても教えてくれなくて・・・困ってます。 ぜひともこうやってくれると気持ちいい!っていうやり方を教えていただけると嬉しいです。

  • フェラチオのやり方について

    今彼にフェラをしてる時に【もっと歯を立ててもいいよ】と言われました。 たまに歯が当たってしまい申し訳なく思っていたのですが……気持ち良いと言われると何だか微妙な気持ちに。 今彼は私が初めての彼女ですが、私は過去に4人の人とお付き合いをしてきました。 最初の人を除いた人達からは歯が当たってるとかは言われた事は無いです。 初めての彼氏以外の人達……勿論今彼もちゃんとイってくれ(てた)るのでそこに不安は無いです。 フェラに掛ける時間は10分ぐらいです。 歯当てるにしろ……どうやってしたらいいかわからないです。教えてください。

  • フェラチオをしてもらうにはどのようにすればいいのでしょうか?

    フェラチオをしてもらうにはどのようにすればいいのでしょうか? (女性の方に回答していただけると助かります) 結婚して5年になります。 ですが、いままで一回も妻にフェラをしてもらったことがありません。 さすがにここまで長い期間やってもらったことがないと、 フェラをして欲しいとは言いにくいもので。 (昔、舐めて欲しいと言ったことはあるのですが、適当に流されてしまいました。。) どのように言われたら、フェラをしてもらえるのでしょうか? できれば、自然な流れでそのようにしてもらえたらいいなと思っています。

  • 男性の方お願いします・フェラチオについて

    20代女性です。 男性のみなさんにアドバイスを頂けたら、と思い、思い切って相談します。 直接的な表現で申し訳ないですが、私は彼氏にフェラしてあげるのが好きなんです。気持ちいい顔を見るのや、声を聞くのが好きで、H中はもちろん、フェラだけでも、とにかく気持ちよくしてあげたいと思います。 彼氏もいつもイッてくれます。 私が生理中の時などはHできないので、部屋に2人でもHする雰囲気にはならないのですが、私はそういう時でも彼氏を気持ちよくしてあげたいな~と思うことがあるのです・・・ そういうときに、いきなり「させてほしいな」っていうのも恥ずかしいし変だし、「嫌だ」と断られるのも自分が落ち込みそうで怖いです・・・。 ①彼女からどのような感じで誘われる(させてとお願いされる?)と嬉しいですか? ②そんな風に彼女考えているのって、やっぱりやらしい女みたいで嫌でしょうか? 男性のみなさん、どうかよろしくお願い致します。

  • フェラチオをされたとき

    今までエロゲで数多のフェラを観てきたけれど、やってもらったことがありません。 ソープとか行ってみたいんですけど、ほぼ100%されるんですよね? 結構くすぐったがりなので、笑ってしまいそうな気がします。 初めてされたときってどんな感触でしたか?

  • 既婚者です。妻からフェラチオをしてもらったことがないのです。

    結婚5年目の男性です。 結婚してからセックスは普通にしているのですが、 妻からフェラチオをしてもらったことがありません。 あそこを舐めてもらえたらうれしいな、と言ったことはあるのですが、やってもらったことがないのです。 (想像ですが、たぶん妻は今までフェラをしたことがないのだと思います。) 皆さんは、フェラをしてもらうとき、どのようにお願いしてますか? 女性の方からご回答をいただけたらうれしいです。

  • フェラチオの時に興奮するポイント

    男性の皆様。フェラチオはお好きでしょうか?? 好きだ~~ッて方は是非ご協力をお願い致します。 貴方はフェラチオの最中、どんな事に興奮しますか??また何をされたら興奮度が増しますか??相手からの言葉や仕草、テクニックetc…何でも構いません。貴方の気分が高陽するポイントを教えて下さい。 因みにワタシはフェラチオ大好きです(笑) 我慢できずクチに出してしまった(射精させた?)瞬間は相当ゾクゾクします。飲精も抵抗ありません。むしろフェラでイクなら咥内じゃないと…もったいない気が…(笑)という位はフェラが好きなのですが、自分の技術にイマイチ自信がありません↓それとフェラの手順が一辺倒にマンネリ化してしまうのも不安な要素です。 どうかご教授の程よろしくお願い致します!! 注)貧乳に属しておりますのでオッパイ系はご容赦願います↓↓