• 締切済み

フェラチオについて

今の彼とは6年付き合っているのですが、フェラがマンネリになってきたような気がします。 新しい技を習得したいのですが、みなさんは、どんな風にされると気持ちいいですか?

みんなの回答

回答No.7

No.4さん、上手いこといいますねぇ。w ”しない事”に”渇望感”を生まれだす。 それも良いですが、私が今までのうちで良かったのを数点挙げます。 1.お湯もしくは水を口に含んでフェラチオ 冬はお湯、夏は水。 これをされた時は思いっきり驚きと快感に包まれます。 逆にこれでクンニされても良いと思います。 2.ジュルジュルジュルとイヤラシイ音を立てて竿を吸い上げる 男は音に弱いです。 女性から奏でるLove Musicはじめ、こういったイヤラシイ音に興奮します。 3.睾丸も口に含み舌で転がし、下からツーと亀頭まで舌で舐め上げて亀頭をパクリ。 その後舌で亀頭を転がしながら片手で竿をしごき、もう片手は睾丸を転がしてください。 ジュバジュバ音を立てながら強い握力で竿をしごき上げたら直ぐに射精するでしょう。 また、彼氏さんに聞いてみると良いでしょう。 どこが気持ち良いか、どんなんが良いか。 そんな感じで 素敵なフェラを Good Luck Chya!

• renzou09
回答No.6

はじめまして   私は、若いころ風俗によく行ってまして、いろんな女性にフェラ してもらいましたが、一番気持ちのよかったフェラは 舌で棒を包み込むように密着させ、ローリングさせながら出し入れ されたのが一番気持ちよかったですね 風俗経験ですみません 余談ですが、場所とか代えてみては 危ないですが、運転中とか野外でのフェラ、精子を呑んであげる。 男としては嬉しいと思います(私だけかもしれませんが) 朝立ちしている時も、フェラしてもらいたいときありますね

• harrykc
回答No.5

あくまでも私の好みですが、 (1)強く吸われる(いわゆるバキュームフェラ) (2)尿道口(亀頭の先端の穴)に舌先でグリグリされる (3)歯を立てて噛んでもらう をされると、夢心地です。 ただし、(2)や(3)は相手によっては痛みを与え、場合によっては傷つけてしまう場合もありますので、ご注意を。 6年目ということで、あえて過激気味なことをあげましたが、性生活以外でも、新しいこと(二人でスポーツを始める、遠くを旅行するなど)を試してみるのもいいかと思います。 お幸せに。

• cliomaxi
回答No.4

逆ですよ。 新しい技もそのうちマンネリになります。 更に新しい技と結局イタチごっこ。 ルーティーンワークと化しているからです。 で、何が良いかと言うと、やらない事です。 彼氏もする事が当たり前と思っている筈ですから「今日はしたくない」とか言って数回或いは数十回彼との行為の時にそれを全くしないでみてください。 彼がねだっても絶対にしない。 頃合いを見計らって今まで通りで良いのでやってみてください。 あなたも彼も新鮮に感じる筈です。 これは人間の「慣れ」に関してを考慮しての事です。 例えば女性には解りにくいかも知れませんが男性の多くは自慰行為をする時に補助的に本やビデオと言った視覚的な刺激を使います。(俗に言うオカズ) しかしいくらツボであるはずの映像であってもそのうち飽きてきます。 それを全く見ないで数週間、数ヶ月してまた見るとまた役に立つのです。 「空腹は最高のスパイス」とでも言えば良いのでしょうか。

回答No.3

新技もいいですがレベルUPも考えてみて下さい。 貴方はきっと高等なフェラをされると思いますが、 特技はどんなふうにされるんですか? 僕がいいと思うのは密着させてまとわりつくようなフェラです。 吸われながらやられるとたまりません。 あと喉の奥は使ってますか?奥までいれて喉ちんこで亀頭をこねくり回してみてください。最初は苦しいかもしれません。

bata_co12
質問者

お礼

特技・・・というのはあまりないのですが、なるべく密着型でがんばっています。笑 喉の奥、やってはみるものの、苦しくて、すぐ断念してしまうんです。 そのうち慣れるのですね、ありがとうございます。

• MVX250F001
回答No.2

色々多くの人に試して反応を見て新たなツボが発見できたらそれを彼に試してみましょう

bata_co12
質問者

お礼

他の人で試すつもりはないですね~^^ ありがとうございました。

• sendaisi
回答No.1

フェラの本場 イタリアで武者修行をしてくてください!(^^)! これ、ホント 間違いない(^^♪御奨め

bata_co12
質問者

お礼

イタリアは本場なんですか!知らなかった・・・ どういったあたりが「本場」たるところなんでしょうか^^