• ベストアンサー

クリーンインストールの方法について

何度もお尋ねします。WinXPです。バックアップを取っていよいよクリーンインストールできる状態になりました。拡張したボード類はそのままで、取り外さなくてもOKとこのサイトで教えていただきました。今度は、周辺機器についてですが、全てのケーブルは取り外した状態で実行するのですね?もちろん、ネットに繋いでいるLANケーブルもですよね?要するに、電源、モニタ、キーボード、マウスこれだけが繋がってる状態で実行するんですね?よろしくお願いします。

• 37428
  • お礼率50% (301/602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#169116
noname#169116
回答No.2

がんばって たぶんもうCD起動からXPインストールまでの情報は入手されていると思います。 もしうまくいかなかったら、CD起動からXPの設定項目を画面とともに 書いたのが下にあるので、参考に。 (起動できたなら、別にみなくていいです) http://www.kumitate.web-info.jp/install/bios3.htm

37428
質問者

お礼

ありがとうございます。 ところで、その際にパーティーション分けをしたいのですが、どの時点でするのでしょう?

その他の回答 (2)

• Hageoyadi
回答No.3

つなげておいてもインストールが進みますけど、もし、インストールの不具合があったときに原因の追究が面倒くさいので、あとからひとつずつつなげてインストールのほうが(私の場合だけかもしれませんが)管理と理解が追いつきやすいんです。

37428
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

回答No.1

そう GO

37428
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ります。