• 締切済み
  • 困ってます

バイアグラもらいました。

最近会社の先輩からバイアグラをもらったのですが 怖くてまだ使っていません。 使ったことがある方体験談を聞かせて下さい。 (発射しても起ちっぱなしという噂を聞きました。)

みんなの回答

• 回答No.3

あなたがもしも気がつかないうちに心臓に障害が起こっていたとします、バイアグラの使用によって死ぬこともあります。 これはクロロホルムや、トランキライザーなどにも言えることですが興味本位に使うととてもリスクの大きい薬です。 なにかあった時もらった人にも迷惑をかけますからたとえ1/3であろうとやめといたほうがいいですよ。 女の立場からしても明らかに必要ない人がそんなもの使わなくては満足させられないような人は魅力ありません。