• 締切済み

黒ワンピースに似合うコート

デートに着ていくコートを探しています。 今月の18日に東京に行く予定なのですが、さすがにまだまだ寒いと思うので画像のワンピとカーディガンに合うコートを教えてください。 個人的にはロングの白のスプリングコートはどうかな、と思うのですがいかがでしょうか?

みんなの回答

• noa-moa
回答No.1

私的意見ですが。。。 カーディガン?が襟のあるもののせいかコートのようなデザインなので、このカーディガンを着た上で白のコートとなると配色がキツすぎるような気がします。 ニット素材のようですし、いっそのこと「どちらか」にしてはいかがでしょうか? 心配でしたら中に冬用のインナーを着るとかすれば大丈夫だと思いますよ。