• ベストアンサー

産婦人科の病院

産婦人科の病院について教えてください。ず~~~と前にテレビで見たのですが、個室が「シャネルの部屋」や「イヴサンローランの部屋」などとブランド品のアメニティがある産婦人科をやっていました。名前や場所などをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5662
noname#5662
回答No.2

こんにちは。 #1の方のサイトを拝見させて頂きました。 (2)の病院は地元でも有名ですね。 同じく千葉県ですが、市原市にある飯島マザーズクリニックも有名ですよ。 ここもテレビや雑誌で何度か取り上げられています。 両方の病院で出産した知人がいますがとてもゴージャスだとか… 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.imcl.or.jp/tv.html
timidon
質問者

お礼

まだ出産予定はないのですが、確か千葉だったような気がして・・・幸い私も千葉に住んでいるんで。機会に恵まれれば行ってみたいです。早速見てみます。ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• masahika
回答No.3

ここは有名らしいです。

参考URL:
http://www.sugiyama.or.jp/sugiyama/sanfu.html
timidon
質問者

お礼

やっぱり有名ですか・・わざわざありがとうございました。早速見てみます♪

• mamahaha
回答No.1

こんばんは。 私も以前テレビで見たことがあります^^ 調べてみたんですけど下記のサイトに載ってました。 これは関東だけど、大阪にもあるって聞いたような…

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/supernews/special/st_10823.html
timidon
質問者

お礼

わざわざ調べていただきありがとうございました^^ テレビを見たときは独身だったので縁のない内容だったんですが、やっと結婚して妊娠はしてないんですけどそろそろ下調べを・・と思いまして(ちょっと早いかな) 早速見てみます♪