• ベストアンサー

新潟県内でROCK STAR BABY(ドクロの絵の哺乳瓶など) が売っているお店

新潟県内でROCK STAR BABY(ドクロの哺乳瓶など)が売っているお店を知っていたら教えてください。 他県に住む友達へのプレゼントのために買いたいので、通販で送料をかけたくないんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moodychan
回答No.1

新潟県内ではありませんがロサンゼルスでRock Star Babyの商品を日本向けに販売しています。 送料も込みで日本に売っているものよりも値段がお手頃なので良いかと思いますが。 お力になれたら幸いです。

参考URL:
pumpkinla.com
M22M
質問者

お礼

ありがとうございます!そういったサイトがあるんですね!さっそく見てみようと思います。ありがとうございました!