• ベストアンサー

難波グランド花月は2階席後方からでも楽しめますか

3月20日からの3連休に吉本を見にNGKへ行こうとNGKのHPを見て電話予約をしようとしましたが、もう2階席後方しか空きがないと言われました。そんな席からでも楽しめるのか不安になり予約は入れなかったのですが、どうなんでしょうか? 2階席後方でも大丈夫ならさっそく予約を入れようと思っているのですが、NGKを良くご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
pukukin
質問者

お礼

2階席でも関係なく「満足できた」との記事紹介を読んで不安は払拭できました。