• ベストアンサー

ウエハファブってどう数えるの?

1軒、1本、1基、1機、1台…数え方にはいろいろありますが、 半導体関連でよく見かけるウエハファブに付く数詞って何ですか? ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gootara01
回答No.1

業界では1ヶ所、2ヶ所と数えます。

Ambition
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても助かりました。 素人なのでどう訳したものか迷っていたのです。 仕方がないので、1つ2つ…とするところでした。 重ねてお礼申し上げます。