オススメのラッピング専門店

このQ&Aのポイント
  • オススメのラッピング専門店を探しています。
  • 結婚する友人に贈り物をするため、ラッピングだけをやってもらえる店を探しています。
  • 東京、埼玉、千葉、神奈川であれば自分で持っていけますし、郵送でも構いません。
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメのラッピング専門店

こんにちは。 結婚する友人に贈り物をするのですが、小洒落た店で買うものではないので、 ギフト包装を頼んでも少し味気ないラッピングになりそうです。 (というか本人の希望でもあるのですが、そもそもギフト向きの商品ではない…) そこで、ラッピングだけをやってもらえる店を探しています。 ネットで色々見て迷ってしまいました。どこなら安心して任せられるかなと。 とはいえ、強いこだわりがあるわけでもないので、多分丸投げになると思います。 これまでそういう店を活用したことがある方や、 業界?に詳しい方のご意見を賜りたく、質問させて頂きました。 東京、埼玉、千葉(千葉市ぐらいまで…)、神奈川(頑張って藤沢あたり)であれば自分で持っていけますし、 まだ時間もあるので郵送でも大丈夫なら、それでも構いません。 アドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurutoro
回答No.1

千葉県の柏は遠いでしょうか? P&P 川和というお店をおススメします。 ラッピング専門店で、包装紙などの材料を選び、 材料費+手数料を支払うとラッピングしてくれます。 (もちろん店内の品物もラッピングしてくれます) 何度か利用しましたが、豪華に仕上がりました。 持込みしたことしかないので郵送はできるかどうか分かりません。。 参考になれば、ぜひ。

参考URL:
http://www.kawawa-web.com/gift.html
david15
質問者

お礼

ありがとうございます! 柏は全然遠くないです。毎月市川まで行ってるので。 いやー、助かります。

その他の回答 (1)

• kurutoro
回答No.2

たびたび失礼します。No1で回答した者です。 「包むファクトリー」というお店だと、東京(渋谷と大泉)にあるようですね。 私は相模大野店しか行ったことないのですが、 (しかもラッピングを頼んだのではなくカード購入のみ) 前にご紹介したP&Pのように、材料を選んでラッピングしてもらうようです。 またまたご参考まで。

参考URL:
http://www.tsutsumu.co.jp/factory/index.html
david15
質問者

お礼

今週末、どちらかに行こうと思います。 ありがとうございました!