• ベストアンサー

知らない間にPCの容量があと2GBに!!これらのフォルダが容量不明瞭に多いですが、ダイエットできませんか?

dora7075の回答

• dora7075
回答No.2

フリーソフトとして「Scanner」としうソフトがあります。このソフトだと何が食っているか視覚的にすぐにわかります。ダウンロードや説明は参考URLを参照してください。 何が容量を食っているか調査しないと、どれを削除すべきかは難しいかと思います。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/04/18/scanner.html