• 締切済み

昼食

昼はおにぎりパックにから揚げでしたが 皆さんは どうですか?

みんなの回答

noname#84871
noname#84871
回答No.3

12:00に大事な報告の電話をしてくる非常識な(笑)後輩のせいで出遅れて社食の特定(鳥胸肉ソテー定食660円)が売り切れていたのでワカメうどん(250円)にしました。 さすがに少なかったためデータをまとめていて、お腹が空いたので15:00に売店で小枝を買って食べました。(^^)v

• greias
回答No.2

ドライカレーでした、生卵の黄身のせた。

回答No.1

抜きでした