- ベストアンサー
SoftBank インターネットマシン 922SH をお使いの方
お世話になります。 ポイントは、私にとって役に立ったご回答に絞った上で、最終的に乱数で決めさせていただく予定です。 ------------------------------------------ ソフトバンク「インターネットマシン 922SH」(シャープ)は発売から1年ほど経ちましたが、 お使いの方に質問です。 (恐れ入りますが、お使いでない方の回答はご遠慮ください。) 1.通話の品質はいかがですか? 2.これまで不具合はありましたか? あった場合、不具合の内容も教えてください。 3.購入(使用開始)されたのは、いつ頃ですか? 4.バッテリーの持ちはどうですか? 満充電してから、どのような使用の仕方をして、どれだけ持つか、 ということを教えていただけますと助かります。 5.「パケットし放題」を契約されていますか? 6.パケット代は、月々どれだけかかっていますか? 7.パケット代節約のために何か対策をしていますか? (たとえば、画像の表示をしない等) 以上です。よろしくお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
1.あまりよくないですねぇ・・・ 2.半年ほど経った頃から、 ・勝手に電源が落ちる ・キーレスが遅い(特に長文メールを打っている時) ・相手の声は聞こえるがこちらの声は聞こえない 逆に、こちらの声は聞こえるが相手の声が聞こえない ・ひどくエコーがかかる →修理に出そうかと思っています。 3.昨年4月に機種変しました。 4.夜中充電し、メール(含画像あり)1日平均5~20通・通話1日平均5~10分ほど。 バッテリーのメモリが1メモリ減るか減らないかです。 私の使い方で、バッテリーは3日弱持ちます。 5.契約しています。 6.オンラインゲームはする暇がない、着うたは興味ないのでダウンロードしない、 着メロも月に1曲ダウンロードするかしないか。 携帯でmixiしていますが、長時間やらないし・・・ それでも、1万円は楽に超えますねぇ。 7.特に節約対策はしていません。 2年経つまで、あと1年…(>_<)
お礼
早速のご回答、ありがとうございます。 事前に、ネット上で不具合発生の情報を見ていたのですが、 偏った情報かもしれないと思い、今回質問させていただいた次第です。 最初の回答であるkona-coffee様のご回答が、いきなりこの内容ですので、 偏った情報ではないような気がしてきました。 助かります。