• 締切済み
  • すぐに回答を!

駿台予備校について

駿台予備校についての質問です。 今年浪人することになりました。 今、予備校について悩んでいます。 駿台市谷校のハイレベル国公立大医系αにするか、 お茶の水にあるスーパー早慶大理系にするか お茶の水のスーパー私立大医系αにするか悩んでいます。 それぞれのメリットやデメリット 講師陣や内情などについて知りたいです。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • blazin

貴方の志望校次第だよ。 国公立を目指すのに、私大コースを選んだら科目や対策が合わない。 貴方が行きたい学校に合うコース選び。まずはそこ。 そしてそのコースの中でレベルがあるからね。 いきなり早慶だときついと思えば、その下のハイレベル私大にすれば良いんだし。直接学校に行ってテキストを見せてもらうことも出来るからね。貴方自身で直接に感じて決めた方が良いよ☆