• ベストアンサー

GARAXの6000K

K`SPEC GARAXの6000Kは他のメーカーの6000Kよりも青いとよく聞くのですが、本当なのでしょうか?フォグとヘッドの色合わせのためにGARAX6000Kと中国製の安い6000Kを購入したいのですが、迷っています。GARAX6000Kには他のメーカーの8000Kの方が色が合うのでしょうか?ヘッドにはGARAX、HID化するフォグには他のメーカーと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.2

ケルビンは目安でありますので メーカーによって色が変わる傾向にあります。 ですので色合わせの場合は 弊社では メーカーを揃えるところから始めております。 ワットが変わる場合がほとんどですので メーカーで色合わせして頂いてから フォグとヘッドを同時に出荷してもらっております。 それでもレンズカットやレンズ素材で色が変わってしまいますが それだけは お客様に予めご了承頂いております。 ご参考下さい。