• 締切済み
  • すぐに回答を!

ホンダ・エリシオンのフォグHID化について

ホンダ・エリシオンのフォグを6000KでHID化してヘッドライトのLoビームと色を同じにしたいのですが、エリシオンのLoはプロジェクターなので若干色が黄ばんでしまいます。なのでフォグは6000K、Loは6500Kにしようと思っています。メーカにもよると思いますが大体色は合うでしょうか?他車種でもいいのでフォグは6000K、Loは6500Kにしている方または色が合うかご存知な方教えてください。また色が合うHIDキット(H11)、純正交換用HID(D2CまたはD2S)も教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • 1143

ドレスアップを楽しむ分には個人の自由ですが、他人に迷惑をかけるとなると、話は別です。  純正フォグランプをHIDにして、所構わず点灯するのは迷惑なので止めてください。

参考URL:
http://minkara.carview.co.jp/userid/302744/car/196272/1925206/parts.aspx