• 締切済み

ボタンを押すとテキストフィールドにテキスト表示

キーボードのボタンシンボルを作り、ボタンを押すと用意してあるテキストフィールドに文字または数字が表示されるようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? textというインスタンス名のダイナミックテキストを準備し、ボタンに on (release) { _root.text = "あ"; } と記述しても上手くいきません。 ご伝授の程宜しくお願い致します。

• dpi
  • お礼率100% (1/1)
  • Flash

みんなの回答

• ikeike77
回答No.1

インスタンス名ではなく、"変数"にtextを指定しないといけないのでは?

dpi
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決致しました。