• 締切済み

flashmx2004でのダイナミックテキスト内印刷

どうもはじめまして、flashの初心者です。 どうしてもできないコトがあるので質問させていただきます。 外部からダイナミックテキスト内にテキストファイルを読み込んでその読み込んだテキストのみを印刷できるのでしょうか? on (release) { print("InstanceName_2","bmax"); } や on (release) { getURL("print:InstanceName_2"); } では、全体が印刷されてしまいます。 環境はWINXP・2004MXです。 ちなみに「InstanceName_2」はダイナミックテキストのインスタンス名で上記スクリプトはボタンに記述しております。 printjobを使用してやってみてもできませんでした。 ムービークリップはできるみたいなんですが。。。 皆様の知恵をお貸しください。それでは宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• kei_hh
回答No.1

InstanceName_2をMCの中にいれてみたらどうでしょうか? その中にInstanceName_2があるような感じです。 読み込むパスなどはかわりますけど、うまく行くような気がします。 最近はあんまりprint機能を使う事がないので、できるかどうかわかりませんが。