• 締切済み

Z32のリアスポレスについて

Z32(H2年)2by2に乗ってます!純正のリアスポイラーがついているのですが、この度リアスポレスにしようと思い、自分でリアスポレスにしてみようと考え中です!もともとのリアハッチがリアスポレスとスポイラーつきでは、ハイマウントストップランプの部分が違うのではないかと不安で、作業にかかるません。ちなみに純正のリアスポレス用ハイマウントストップランプの部分は注文してあるのですが、スポイラーを外してしまえば、取り返しのつかないような気がしてなりません!どなたか詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

• etc-etc
回答No.1

自分もかつて元年式ツインターボに乗ってました、 回答ですが、残念ながら、外して付けてハイ終わり! とはいかないようですね、 リアスポは強力な両面テープと。ハッチ裏側からのビスもあるはずなので、 穴が残ってしまいます、 ストップランプについては、注文されたパーツがどういうものかが判らないのですが、 そのままでは付かないかもしれません、 それと、劣化したボディ面の塗装と外した跡との塗装部の色の違いもケアしないといけないかも。

参考URL:
http://pub.ne.jp/tanezy/?cat_id=67961,http://www.zcar-owners.net/club/diy/reaspo.htm
z32maido
質問者

お礼

参考になりました。有難うございます!