• ベストアンサー

Outlook2007のソフトの色を変えたい

Outlookの色(ソフト自体の色)なんですが、初期設定が青(水色)になっているようなんですが、それの色を変更したいです。 青(水色)がまぶしくて見にくいので。。 どこで設定できますか?探したのですが、見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154421
noname#154421
回答No.2

■全体の配色を変更する方法 1.Microsoft Outlook 2007を起動します。 2.メニューバーから[ツール]-[オプション]を開きます。 3.[メール形式]タブを選択します。 4.一番下の項目[編集オプション]ボタンをクリックします。 5.編集オプション画面で[基本設定]項目を選び、[配色]のプルダウンメニューから好きな配色を選びます。(青・銀・黒から選択できます) 6.[OK]をクリックします。

sweet3e3e3
質問者

お礼

ありがとうございます♪できました!

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 お使いのOSが何かわかりませんが、Windows側でデスクトップの配色を変更してください。 Office単体で配色を変更する機能はありません。