• ベストアンサー

OLYNPUS PEN D2 撮り方

フィルムカメラに興味を持ち購入したのですが、 オークションにて中古の購入の為、説明書がついておらず 使い方がわかりません。 全くの素人なのでフィルムの入れ方も分からない状態です。 説明書が添付されているサイトなど どこかにありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94887
noname#94887
回答No.1

表題だけのミスタイプかと思いますが、オリンパスは「OLMPUS」です ので M に直した「OLYMPUS PEN D2」とか「オリンパスペン」で検索 するとサイトが結構出て来ます。手がかりはないでしょうか? 大分前にはなりますが、中古で買ったOM-1の説明書を直接、新宿 のオリンパスから買ったことがあります。在庫があれば他のも売ってく れました。

torikizoku
質問者

お礼

説明書だけ買う事もできるんですね カメラ屋さん覗いてみます