• ベストアンサー

ヤフーオークションで

ヤフーオークションであるIDの落札記録や入札記録を検索する手段は何かあるでしょうか? ネット上で何とかっていうソフトでそれが可能と聞いたのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

ポチ探偵社と言うソフトがそれです。

参考URL:
http://www.fureai.or.jp/~yoichi37/soft/pochi.html
focus69
質問者

お礼

BIGMACさん、正しくコレです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• suezou3
回答No.2

ポチ探偵社はあくまでも「評価を調べる」です。 その人が出品した物、落札した物、それで評価が付いた物。これを調べるわけです。 ある特定の人が何に入札しているかは調べられません。落札は評価が残っていれば調べられます。

focus69
質問者

お礼

suezou3さん、正しくコレです。 ありがとうございました。