• 締切済み

ドラえもん のび太の結婚前夜

こんにちは。 私はドラえもんのび太の結婚前夜の予告をさがしています yuotubeなどで調べてもなかなか出てきません。 予告というのは いつのまにか ぼくは夜中に、ひとりでトイレにいけるようになった。 ひとりで電車に乗って、 会社に通うようになった。 でも、ほんとうにぼくは かわったのかなぁ。 ドラえもん、 ぼくはあした、結婚するよ。 という文の予告が入っている動画を知っている方がいましたら サイトをここにはってくれるとうれしいです よろしくおねがいします!

みんなの回答

• toshipee
回答No.1

DVDには入っているよ。レンタルしたら。

itoyu-na
質問者

お礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。