• 締切済み

ドラえもんの、のび太って

ドラえもんの、のび太って、しずかちゃんが出木杉くんと一緒にいる時に出木杉くんに嫉妬しているだけで、出木杉くん自身のことが嫌いなわけではないでしょうか?

noname#225537

みんなの回答

回答No.3

のび太ってお人良しで、本気で人を憎んだりはしないタイプなんだと思います。 だから、あれだけのことをジャイアンやスネ夫にされても基本的には一緒に遊ぶじゃないですか。 出木杉くん自身のことももちろん嫌いってことはないと思いますよ。一時的な嫉妬はしますが。

質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 のび太がスネ夫やジャイアンにいじめられてるにもかかわらず、スネ夫やジャイアンと遊んでいるのは、漫画(アニメ)だからだと思いますよ。 のび太が現実にいたら、スネ夫やジャイアンを大嫌いになり、スネ夫やジャイアンと遊ばないと思います。 私は、のび太は出木杉くんにしずかちゃん絡みの時に一時的に嫉妬するだけで、出木杉くんのことは嫌いじゃないと信じています。 出木杉くんってかっこいいし、成績優秀だし、スポーツ万能だし、人柄が良くて優しいし、本当にパーフェクトボーイですよね。

noname#231133
noname#231133
回答No.2

そうです

• walnut111
回答No.1

アニメはアニメ として考えましょう・・ ドラえもんは 既に完結していて 現在の放送は 完結した作品を 少しだけ変えて放送してる・・ 出演者の設定は 昔と 何ら 変わってない・・