• ベストアンサー

Videostudio12 でのエンドロール作成について

Videostudio12を使って作成しているのですが、この間インストールしたばかりでまだまだ初心者です。 エンドロールで下から上に文字を流すようにしたいのですが、 どのようにすればいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogechibi
回答No.1

大雑把ですが、 タイトル項目を選択したら、「編集」タブ内の「単一のタイトル」を選択。 タイムラン内のエンドロールを入れたい先頭に作業バーを移動。 文字を入力し、フォント、サイズ、色などを決定。 アニメーションタブをクリック。タイプをフライに選択。 アニメーション属性のカスタマイズで、 開始単位・テキスト インが下 終了単位・テキスト アウトが上 一時停止しない に設定すれば、下から上にエンドロールが流れます。

2ugqru
質問者

お礼

ありがとうございます! 明日までに完成させなくてはならなかったので凄く助かりました!