• 締切済み

好きで好きで好きで好きで好きで諦めたくない

wdjnの回答

• wdjn
回答No.6

初めまして。 その気持ちよく分かります。 辛いですよね… 諦められないですよね… 好きで仕方ないんですよね… 自分も経験あるので分かります。。 今は、 ほんの少し身を引き 気持ちを整理する時なのだと思います。 余談ですが、 人間の脳は恋がさめるまで4年の月日がかかるそうです・ だから、4年たったら綺麗に目が覚めるので 頑張って諦めようとしなくても そのうち勝手に諦められますよ。 この4年の間、 この失敗を活かして 自分自身に磨きに磨きをかけてみてはどうでしょう? きっと今よりも一回り大人に… かつ、世の女性が振り向くような質問者様にきっとなっていますよ。