• ベストアンサー

ウィルス駆除のフリーソフトを紹介してください

taka1225の回答

• taka1225
回答No.4

無料のセキュリティソフトはいくつかありますが、特に検出率の高いソフトは Antivirだと思います、無料なのに市販ソフト以上の実力ですしとにかく軽いです。ただしFW(ファイアーウォル)は別途導入しないといけません、無料で使いやすいのはZoneAlarmがいいと思います。l

参考URL:
http://www.avpusers.org/
morodan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。