• ベストアンサー

いきなりブラウザが閉じてしまいます

firefoxなんですが、最近いきなりブラウザが閉じてしまいます。 これは何なのでしょうか?改善策はあるのでしょうか? ウィルスですかね? よろしくお願いします。

noname#81037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

私もfirefox使用者ですが、 同様の現象が起きてます。 バージョンアップを待つか、 他のブラウザを使うしか 対応策はないと思います。 ウイルスが心配なら、ウイルス対策ソフトでウイルスをスキャンして下さい。

質問者

お礼

そうですね、スキャンしてみます! ご回答してくださりありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

不具合診断をしましょう。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart

質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます。