• ベストアンサー

ブラウザだけネット接続出来ない

最近、突然ブラウザだけネット接続出来なくなることが 多くなって困っています。『表示出来ません』の画面になります。 その場合でも何故かメールなどのアプリは大丈夫なんです。 再起動すればまた使えるようになりますが、 最近頻繁に起こるようになったので改善方法を知りたいです。 ノートンでウイルスチェックしてみましたが何も検出されませんでした。

noname#49477

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.1

ブラウザがわかりませんが、 インターネット一時ファイルの削除 Cookie の削除 セキュリティの確認 などをお試しください。 "ページを表示できません" と表示されて Web ページが表示されない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja

質問者

お礼

cookieや一時ファイルの削除などやってみましたが 効果ありませんでした。 再起動すれば直るので何が原因なのか... ちなみにブラウザはSleipnirを使っていますが、 IEで試しても一緒でした。