• 締切済み

制限ユーザー(xp home)

xp homeのユーザー設定に関する質問。adminでログインしていて、そのユーザー自体を制限ユーザーにしてしまいました。以前のように、adminと制限ユーザーがある状態に戻すには、どうすればいいでしょう?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

他に管理者アカウントが無いのなら、諦めてパソコンを再セットアップして下さい。

• Cupper
回答No.1

セーフモードで起動することでユーザーアカウントの変更が可能です ですが、そのままでもいいと思いますけど? セーフモードで起動すれば管理者権限でログオンすることになるので 必要に応じてセーフモードを起動するようにしてみてはいかがでしょう

8SHITUMON8
質問者

補足

他の方法はありませんか?他の要因の為か、セーフモード起動ではダメです