• ベストアンサー

ハノイ ドンスアン市場でグレゴリーは

来月ベトナムに行こうと思っていますが ドンスアン市場でグレゴリーのリュックは手に入りますか? 以前ロキシーのキャリーバッグが9000円くらいであったので もしかしたらグレゴリーなんかもあるかと思ったのですが。 ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

隅から隅まで確認することは不可能なので正解を持っている人は いないと思いますが、おそらくないと思います。あったとしても パチモンの可能性が高いですね。  以前、ハンザ市場の裏通りで IKEA の手提げ袋を見つけ、 安かったので購入しました。でも IKEA はベトナムに袋を 発注していたりしません。デザインと材質が単純なので誰でも マネできて、都合がいいんでしょうね。

jtemiyu
質問者

お礼

nidonenさん ありがとうございます。 私もそれ見たことがあります! やはり、無理っぽいですね。 大きなバッグパックを向こうで手に入れようと思いましたが… 冒険はしないでおきます。