• ベストアンサー

何て名前?

リュックなのにキャリーバッグ(コロコロが付いてるやつです)にもなるバッグは、何て名前?知ってる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「キャスター付きニューキャリーバッグ」というのがありますが,一般に通用する正式な名称ではないと思います. http://bws.commons-style.com/-/im/IM01Find/itemNo/26643930/ キャスター付きキャリーバッグの一種なんでしょうね。

masumihime
質問者

お礼

探してみます。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.2

『スイッチパック』で検索してみてください。

masumihime
質問者

お礼

探してみます。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uzu-maki
  • ベストアンサー率45% (154/339)
回答No.1

『キャスターつきバックパック』と紹介されるケースが多いようです。

masumihime
質問者

お礼

探してみます。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【リュックからキャリーバッグに変身する出来るリュッ

    【リュックからキャリーバッグに変身する出来るリュックがあれば教えてください!!】 リュックからイスになるリュックは売ってますが、リュックからコロコロのガラガラの手押し、手引き車?おばあさんが押してたり引いてたり、若い子がキャリーバッグ!! リュックからキャリーバッグに変身する出来るリュックがあれば教えてください!!

  • コミケと荷物2

    コミケと荷物2 以前、コミケの荷物にキャリーバッグを持っていくのはどうでしょう?という質問をしたら、皆さんから芳しくないと回答を頂きました。 そこで思いついたのが、会場に着くまではキャリー、館内ではリュック。こうすれば外では疲れないし中では迷惑にならない、そう思いました。 そこで色々調べてみたら、どうやら背負えるキャリーバッグなるものがあるという事を知りました。キャリーバッグに普通のリュックの背負う部分がくっついたみたいなやつです。 これはいい!と思ったんですが、実際コミケで使うとなると楽でしょうか?適さないでしょうか? キャリーバッグの件で質問した時意外と迷惑になる事を知り、荷物について心配になってきました。皆さんの意見を聞きたいです。 また実際に使用した経験のある方の意見も聞けたら幸いです。

  • 「リュックにもなりバッグにもなる」商品の名前を知りたい

    「リュックにもなりバッグにもなる」商品の名前を知りたい リュックサックは、背負うもの。 バッグは、手に提げるもの。 それが、一緒になったような商品を探しています(手提げバッグなんだけど、リュックとして背負うこともできる。2つの機能を持っている)。 このような商品には、特別な何か名前でもついているのでしょうか? 私は女性ですので、レディースのを探しています。 楽天で検索しているのですが、望んでいる商品が全く出てきません。 名前が分からないので、検索には「リュック バッグ」とか、「リュック&バッグ」としか入れようが無く・・・出てきません。 困っています。もし名前があるなら教えてください。

  • オススメの猫用リュックタイプのキャリーバッグ

    お世話になります。 猫を病院に連れて行く時のために、リュックタイプのキャリーバッグを探しています。 オススメのキャリーバッグをご存知の方、ぜひ教えて下さい。 今はショルダーのキャリーバッグを使っていますが、連れて歩いているうちに重たくて仕方がないんです。 リュックタイプで、背負っても平行が保たれているものとか、タイヤ付きのものとか、探すと色々とありました。 値段は15,000円までかな…、と考えています。 また、もしもの時のために、フードや携帯用トイレなどが入れられる4wayタイプとかあるようでした。 避難用のキャリーやトイレは持っているので、今回はそういうのにはこだわっていないので、安定したリュックタイプのキャリーバッグがあればいいなぁと思っています。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
  • リュック兼用キャリーバッグ

    皆さま、ようこそ。しばらくぶりで質問させて頂きます。 リュックにもなるキャリーバッグを、買い物に行く時にいつも持って行きます。 このキャリーバッグの大きさは、通常のリュック位ですかね。 私は白杖を持っており、車の運転はできません。 買い物の際、電車とかバスを使いますし、時には徒歩で行く場合もあります。 なので、帰りに荷物になることが多いのです。 このキャリーバッグがなければ、手に荷物を持つことになり、大変です。 けど、このキャリーバッグを持って歩くと、何か旅行者というイメージに見えるんですね。 私自身としては、キャリーバッグが楽だから、持って歩くだけだし、周りを気にしていません。 皆さまはどう思われますか? 旅行でなく、日常的にキャリーバッグを引っ張って歩くというのは、おかしいことでしょうか? でなければ、リュック兼用キャリーバッグでありながら、それらしくない物ってありますかね。 皆さまからのご回答をお待ちしています。どんな内容のご意見でも構いません。

  • バッグの名前

    こういうバッグは何という名前?(ブランド名のことじゃない)種類?(リュックとかではなくて)といいますか?

  • 女子 旅行 リュック

    旅行用のリュックが欲しいのですが、 「女子 旅行 リュック」で検索してもキャリーバッグやボストンバッグが出てきてしまいます。 アラサーの女子がしょうようなリュックのサイトはありますか?

  • 旅行でキャリーバッグを使わない

    例えば着替えぐらいしか荷物がない場合って大きめのリュックだけでもいい気がするのですがキャリーバッグの方がいいのでしょうか

  • 海外旅行のカバンについて教えて下さい。

    今度、女一人で1週間ほどバリ島へ行きます。 初一人海外です。日本語しか話せませんが、チャレンジです。 そこで教えて頂きたいのですが、 キャリーバッグをもっていないので買おうと思ってます。大きさの目安はMかMLがいいと思うのですが、私は人以上にお土産を買います。そして、今回買いたいお土産にアタ?バッグを4個くらい入れてます(家族に買いたいんです)。これ、かさばりますよね? そこで、60リットルの3ウェイ(ボストン、斜め掛け、リュック)を一緒に持っていき、A3以上はあるエコバッグも一つ(こちらは予備)持っていこうと思ってます。 これは合理的でしょうか? キャリーバッグをもう少し大きくした方がいいでしょうか? しかしキャリーバッグはあまり旅行に行かないので色んな日数で使えるものがいいです。 キャリーバッグ引きつつ、60リットルをリュックのかたちで背負えばそこまで大変じゃないかなと考えました。 ぁ、ちなみに私155センチなくて、階段等キャリーバッグを持たなくてはならない想定もして大きくてもMLと打診しました。 どうかアドバイスお願いしますm(__)m

  • china airlineの機内持ち込み荷物

    ニューヨークからの帰国便なんですが、荷物が多すぎて、ピンチです。 機内持ち込み荷物でリュックとボストンバッグを持ち込みたいんですが、 それは可能ですか? リュックとボストンバッグが行けるなら なんとか収まるんですが。 ちなみに預ける荷物もキャリーバッグとボストンバッグを預けます。