• ベストアンサー

何て名前?

リュックなのにキャリーバッグ(コロコロが付いてるやつです)にもなるバッグは、何て名前?知ってる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「キャスター付きニューキャリーバッグ」というのがありますが,一般に通用する正式な名称ではないと思います. http://bws.commons-style.com/-/im/IM01Find/itemNo/26643930/ キャスター付きキャリーバッグの一種なんでしょうね。

masumihime
質問者

お礼

探してみます。有難うございました。

その他の回答 (2)

• yachan4480
回答No.2

『スイッチパック』で検索してみてください。

masumihime
質問者

お礼

• uzu-maki
回答No.1

『キャスターつきバックパック』と紹介されるケースが多いようです。

masumihime
質問者

お礼