• ベストアンサー

【リュックからキャリーバッグに変身する出来るリュッ

【リュックからキャリーバッグに変身する出来るリュックがあれば教えてください!!】 リュックからイスになるリュックは売ってますが、リュックからコロコロのガラガラの手押し、手引き車?おばあさんが押してたり引いてたり、若い子がキャリーバッグ!! リュックからキャリーバッグに変身する出来るリュックがあれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230674
noname#230674
回答No.1
posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます