• ベストアンサー

女の子バッグが欲しい

普段はグレゴリーのリュックなどを使っていますが、今年Gジャンを買って女の子らしい気分なので(笑)、小さめで可愛いバッグが欲しいと思っています。 理想はバレンシアガのエディターズバッグ(全然小さめじゃないですが・笑)や、Via Republicaのバッグなんですが、それらを買うだけのお金がありません。 上に挙げたような感じのバッグで2万円程度で買えるバッグがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

有名読モの浜野このみさんのSHOP“Love Limitter Cut”のエディターズバッグがオススメです。1度、完売したみたいですが、お店に問い合わせてみられては? ご参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.lovelimi.com/
easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく拝見しましたが、可愛いですねぇ。値段が分からないので問い合わせてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ak_10
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

サマンサなどはいかがでしょうか?

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サマンサタバサですよね。えーと、可愛いとは思うのですが、ちょっと私にはギャルっぽすぎるかなぁ、と思うんですよねー。 それと個人的にあるPRモデルが嫌いということもあるので(笑)、ちょっとやめておこうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バレンシアガ風のエディターズバッグ・・・

    最近人気ですよねバレンシアガのバッグ。 私は学校用に、たまに教科書とかも入れられる、おしゃれで実用的なバッグを探していたら、これがいいかな?と思いました。 ですが、とても本物なんて買えないですし^^;ヤフオクで、合皮のバレンシアガ風のエディターズバッグを買おうかな?と思ってます。8000円くらいで沢山出てるんで・・・。 でもやっぱり偽物?ですし、本皮じゃないなんて見ればすぐ分かりますよね。恥ずかしいかなぁ・・・と思って躊躇してしまいます。 やっぱり偽物だとばれて恥をかくくらいなら、大人しくノーブランドとかのバッグを買ったほうがいいんでしょうかね? もう20になったし、周りの女の子はブランド物のバッグを普通に持ってるんで、お金ためて本物のブランドバッグを買おうとは思ってるんですが・・・。

  • 大学生が使うバッグについて。

    現在大学1年の男です。 通学用にバッグがほしいのですがなかなかいいものがみつかりません。今はグレゴリーのリュックを使っています。 そして、新しいかばんはダッフルバッグやドラムバッグといった手で持つタイプだけどトートバッグではないものを探しています。 そこで、何かいいもの、いいブランドを紹介してください。 なお、普段の服はstussyなどを着ているストリート系のファッションをしています。「現在使っているグレゴリー」、「みんなが持っているポーター」は避けていただきたいです。

  • バレンシアガのシティやファーストと似たバッグを扱う「BESSO」や「L

    バレンシアガのシティやファーストと似たバッグを扱う「BESSO」や「LUSH」というブランド?って何ですか? 「BESSO」や「LUSH」は「バレンシアガの偽物またはコピー商品」なのでしょうか? バレンシアガの「偽物」「コピー商品」とはまた別のものなんでしょうか? 別のものである場合は「BESSO」や「LUSH」と「バレンシアガの偽物(コピー商品)」の違いは何なんでしょうか?(バッグ内部にあるタグが違うらしいというのは聞いた事があります) 「バレンシアガと同じ工場で作られた」というのは聞いた事がありますが、もしそうならよく似たデザインのバッグを作ることをバレンシアガ本社に許可されている商品ということになるんでしょうか?(「ライセンス商品」というものになるんでしょうか?) また、二コール・リッチーなどの海外セレブも愛用しているらしいと聞いた事がありますが本当でしょううか? バレンシアガ直営店で定価で買うお金はないし、正直バレンシアガのエディターズバッグは一過性の流行に感じる(自分は今までそう思っていて流行が去るのを今まで待っていましたが去らないため根負けして買おうというわけです。)というか一生ずっとは持たない気がするので18万も使う事には疑問を感じることもあり、質屋出品などでバレンシアガを探していたのですが中古で納得のいく値段内でほしい色が見つからないため、持っていても恥ずかしくないものであれば(この言い方は語弊があるかもしれませんがこれはあくまで私の個人的主観であって当の本人が満足できるのであれば何でも良いと思います。)購入を考えたいと思っておりますので参考になるお話聞かせてもらえれば幸いで御座います。 この質問は言葉で説明するのが非常に難しく、わかりにくいかもしれませんがニュアンスで何が言いたいのか感じ取っていただけたら幸いです。あと、私はここに質問するのが初めてですので何かおかしなところがあったら申し訳ないです。では、よろしくお願いします。

  • トートバッグ

    こんにちは カジュアルのときに普段はリュックを背負っているのですが、 今年の冬はダッフルコートを買ったので リュックではなくてトートにしたいと思ってます。 トートバッグというと女性用ばかりですが 男性でも使えるようなものでおすすめはありますでしょうか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントにリュックをあげたいのですが

    クリスマスに、彼氏がずっと欲しがっていたグレゴリーのリュックをあげようと思っていたので、今日セールに行ったときにグレゴリーのAspen30というリュックが安くなっているのを見て、つい買ってしまいました。 でも家に帰ってみてみると、登山などのアウトドア用に使うならいいのですが、通学などには大きすぎて向いていないのではないかと不安になりました。笑 私と彼は服の系統も違い、私はアウトドア系のファッションのことはあまりよくわかりません。返品してもう少し小さめのリュックにしたほうが普段使うのには喜んでもらえるのでしょうか? くだらない質問ですみません。 詳しい方がいたら教えてください。私は大学2年生です。

  • 夏フェスでの服装・バッグは?

    今年初めて夏フェスに参戦します。(MONSTER baSHです) で、服装、バッグについてどうしようか困ってます。 ●服装はジーパン、ハーフパンツどっちの方がいいのか? 暑いしハーパンにしたいんですが、長いほうがいいって書いてある所もあって… ●どんなバッグがいいのか? 持ち物は着替え、タオル、日焼け止め、飲み物、カッパ、お金、シートなどで、 結構かさばりそうなんですが、 どんなバッグにしたらいいのか困ってます。 リュック?ショルダー?ウエストポーチ? 今回、クロークなどないのでスタンディングゾーンに行っても 持っておかないといけないかなぁと思うので、 邪魔にならないようにしないといけないと思うし、 調べてみると、リュックは後ろから開けられるかもとか ショルダーはばたばたして邪魔になるとも書いてあったし ウエストポーチには全部入らないだろうし持ってないし 全くどうしたらいいか分かりません。 ショルダーにするつもりだったんですが… シートゾーンに荷物置き去りにしている人もいるみたいなんですが それでも大丈夫なんでしょうか? ぜひ回答お願いします。特にバッグについては 本当に困ってるのでぜひ経験者の方などの意見が聞きたいです。 また、他に何かフェスに参戦する上で注意事項や持っていくものなど アドバイスあればぜひ聞きたいです。

  • リュックを探しています

    20歳大学生男、身長180・体重70です。 現在大学に通学用のリュックを探しています。 今はメッセンジャーバッグや手持ちボストンを使っているのですが、 両手が空き、肩に負担がかからないリュックが欲しいです。 格好は基本的にカジュアルな服装(例えばパーカーにダウンベスト、ジーンズにネルシャツ、Gジャンにカーゴなど)が多いので、アウトドア系のリュックが似合うかな~と思っています。 自分が探した感じですと、 http://www.outdoorproducts.jp/bags/beams.jpg これの左端のような、とてもシンプルな形で、底がスエードになっている物がいいなと思いました。 このような感じのバッグや、他に皆さんがオススメのバッグ等ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • おすすめのリュックorデイバック(丈夫で飽きこないもの)ありますか?

    先日、リュックのメーカーを質問して良回答をいただいて解決したのですが、いろいろとリュックを探しているうちにどのようなものを選んだらいいかと迷っています。  普段リュックを使わないのですが(以前持っていたことがあるのですがバランスが悪く似合わなかったので…)今回は最近人ごとではない災害に備えて防災グッツを揃えている最中でその為に探しています。 ですがせっかく買うからにはもったいないので、できれば普段使いでもいけそうなモノがいいです。 条件としては (1)丈夫でたくさん収納できる。 (2)デザイン的に飽きがこない定番っぽいけどおしゃれな感じ。色は黒等の暗めの色が無難なのでしょうが、ショッキングピンクとか鮮やかなブルーもパッと見いいなぁーと思ってしまいます。 (3)ある程度しっかりしたブランドで。グレゴリーはよく目にするのですがなかなかいいなぁーと思っています。他にもアウトドアっぽいブランドでおすすめはありますか? 私は30歳なりたての女ですが身長154cmと背が低いためあまり大きいリュックだと背負わされてる感があり…なのでできれはたくさん収納できる割にはスッキリ見えるようなモノが理想です。 以上好き勝手わがまま放題な条件ですが(1)(2)(3)のどれか一つにでもあてはまるような物でもいいのでありましたらよろしくお願い致します。5年後とかにも「あ~コレにしてよかった!」と思いたい。。。リュック一つに大げさですね。。。

  • JJやcancamに載ってるようなバッグ

    私は高校2年生です。お姉系の服が大好きなので普段JJとcancamを参考にしています。そこに載っているような服を好んで着るため、私服で外を歩いていると必ず20才位に見られます。しかし問題が・・・服はお姉系のものがいくつもあるので困らないのですが、それに合うバッグがないんです(>_<)JJやcancamに載っているような服なら買おうという気になれるし、似た感じのものでもっと値段が安いものを探したり出来るんですが、バッグは服の何倍も値段が高いものばかりですよね!?バッグにそこまでお金をかけるコトが出来ません。それに似た感じのもので安いものも見つけられないんです。でも、どうしてもファー付きのコートやダウン、ロングブーツという服装に合うバッグが欲しいんです!!私の理想としては、わりと綺麗目で、ファーが付いてなくて、黒か茶か赤で使いまわせそうなシンプルなデザインで、値段は出来れば1万円以下、高くても1万5千円以下におさめたいです!!あと、出来ればJJやcancamに載っているようなブランドと言うかお店というか・・・でもこれは無理なら構いません!!そういうバッグを知ってる方がいましたら、是非、お店の名前、場所、どんなバッグが売っているか、値段など詳しく教えてください。お願いします(>_<)

  • おもしろい女の子と付き合いたいけど…

    質問を見て頂いてありがとうございます! 長文になってしまいましたがよろしくお願いします。 それと読み返すと自虐風自慢のように見えるところがあるかもしれませんが、そういうつもりはないので許してください(笑) タイトル通りなのですが、とにかくおもしろい彼女が欲しいです。 自分はよく周りからすごく面白いと言って頂けます。初対面で会って話したら、すぐに打ち解けるとこができますし、出会った中で一番面白いと数えきれないほど言われました。ありがたいことですが、居酒屋なんかで友達と楽しく飲んでると僕らの会話が楽しいらしく、近くに座っている女性のグループに必ずといっていいほど一緒に飲もうと誘われます。それでいつも相手方が気持ちよく奢ってくれるのでありがたいです(笑) アメリカやブラジルで生活してたこともあり、自分でもテンションが高いというか陽気だと思います。 大学に通っているのですが、よく友達から面白い話してとか、面白い人って聞いたので友達になってくださいとか言われると凄く嬉しくなり全力で楽しませようとして笑わせます。 こういう場面も多々経験してますが全員大笑いしてくれるのでこっちも気分が良くて互いに良いことだなあーなんて思っています。 しかし、面白くてもっと一緒にいたいという理由から、大学やアルバイトやその他の場所で知り合った女性から告白されてしまいます。 自分としては友達として会ったときに楽しい話をして盛り上がるのは大好きなのですが、彼女になる人ならお互いに笑い合えないとつまらないと思うのです。いつもこちらが相手を笑わせ続けていいると段々とこっちが疲れてくる気がします。もちろん相手の行動が面白いときもあって僕も笑ってますが、基本的に面白くは無い女の子を面白い人にするために、その子から何か引き出せるものがないか観察して少しでもあればそこを広げて笑いにかえています。 理想としては、彼女にはこちらが引き出して互いに笑い合うのではなくて、彼女から純粋に僕が笑える話をしてもらって、そこでまた僕も元気が出て彼女を笑わせる。というポジティブなサイクルが理想です。 付き合ってみないとわからないと思って付き合って見たこともあります。 結果はやはり何か違和感を感じてお別れしてしまいました。恋人同士は優しさや思いやりが重要なのはわかりますし、互いにそれを感じて幸せでした。ですが、笑わせることばかりだとつまらないと感じてしまいました。端的に表しますと笑いのない幸せは僕は幸せとは感じませんでした。 昔から若い内に結婚したいという思いがあり、もう大学生なのでそろそろ焦りだしてます。というより大学生のうちに結婚相手を決めたいと思ってます(笑) ですが今まで理想とするような面白い女性と付き合えていません… そこで質問なのですが、 僕のように女の子に求める楽しさのハードルが高く、一般とずれている感覚では結婚は厳しいでしょうか? また僕の話を見てどう思いましたか? また僕のような人が友達や知り合いにいたらどう思いますか? 友達にはここまでの長文を話すことは時間的に難しいので率直なご意見を聞かせて頂けるとすごくためになります。 補足になりますが、 物心ついたときから、僕は人と話すときは無意識に顔がニコニコして楽しそうに話すらしいです。矛盾してますが、僕の考えではつまらない話というのは存在しません。 つまらない話ということはそこにツッコミどころが必ずあるので絶対にどんな話でも楽しい話になると思っています。 上記のような考えを友達に伝えるとお笑い病とツッコまれます(笑) それと、イメージをして頂くために僕がどんな感じかというと、 人と楽しくワイワイ話をしてるときに顔芸や一発ギャクはしません。ノリよく話す感じです。アメリカやブラジルでは顔芸とかがなかったからだと思います。 友達や初対面の人に必ず言われるのは日本人にはないラテンのノリがあると言われます!ラテンのノリに日本の話芸が融合したと言われた時は嬉しかったですね(すみません、自慢っぽいですね笑) 長々となってしまいましたが、ここまで読んで頂いてありがとうございました! ぜひ質問に答えてください、とても喜びます!笑

専門家に質問してみよう