• ベストアンサー

女の子バッグが欲しい

普段はグレゴリーのリュックなどを使っていますが、今年Gジャンを買って女の子らしい気分なので(笑)、小さめで可愛いバッグが欲しいと思っています。 理想はバレンシアガのエディターズバッグ(全然小さめじゃないですが・笑)や、Via Republicaのバッグなんですが、それらを買うだけのお金がありません。 上に挙げたような感じのバッグで2万円程度で買えるバッグがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

• easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有名読モの浜野このみさんのSHOP“Love Limitter Cut”のエディターズバッグがオススメです。1度、完売したみたいですが、お店に問い合わせてみられては? ご参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.lovelimi.com/
easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく拝見しましたが、可愛いですねぇ。値段が分からないので問い合わせてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ak_10
回答No.2

サマンサなどはいかがでしょうか?

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サマンサタバサですよね。えーと、可愛いとは思うのですが、ちょっと私にはギャルっぽすぎるかなぁ、と思うんですよねー。 それと個人的にあるPRモデルが嫌いということもあるので(笑)、ちょっとやめておこうと思います。 ありがとうございました。