• 締切済み

ECR33のLLC量

ECR33(前期型)のLLCは全量でどのくらいでしょうか。 交換しようと思うのですが、全量が分からないと 濃度計算が出来ないので。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kan3
回答No.2

取り扱い説明書に書いてあります。 適当でもいいんじゃないですか?、このクラスなら7~8L程度とおもいます。 そんなに深刻でしょうか?。

hiroxx
質問者

補足

中古車なので取説が無いんです。 だから困ってんです。 とりあえず8.5リッターとして濃い目に 入れたいと思います。 ありがとうございました。

• 25GT-t
回答No.1

正確な量は取扱説明書に記載されています、見ましたか? リザーバータンクも含めると9~9.5リットルだったと思います。