• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

白ロムと機種変更の違い

白ロムを購入して、FOMAカードをさしかえれば機種変更完了だと思うのですが、店頭で機種変更するのとなにがちがうのでしょうか・・。

noname#84436

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#79646

・ベーシックプラン・バリュープランの選択が出来ない。 ・ケータイ保証お届けサービスに加入できない。 ・買った記録が残らないため、2年過ぎても電池を無料で貰えない。 などの違いがあります。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • bs123

質問者様へ 白ロムの携帯は中古です。機種変の携帯は新品です。ですから白ロムの 携帯は一般に安いです。白ロムは保険に入れない。ただし保証書があれば 保証は受けられます。