• ベストアンサー

白ロムの機種変更について

Yahooオークションで、902Tの白ロムを落札したのですが、 商品が到着した後、ボーダフォンショップへ持って行き、 持ち込み機種変更を行ってもらえばよいのでしょうか? 持ち込み機種変更の際に、USIMカードをもらえるのでしょうか? 当方、2G端末を使用しているのですが、 2G端末から3G端末への機種変更ではなにか特別なステップを 踏む必要があるのでしょうか? はじめて白ロムを利用して機種変更をするので、知らない事だらけでとても不安です。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ショップに今の2G携帯をもって行って、 USIMカードにしてくださいと申し出てください。 特別なステップはないとおもいます。

meal2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あさってには白ロムが手元に届くので、 早速ボーダフォンショップに行ってきます。